多治見工業高等学校 同窓会
HOME 多治見工業同窓会 同窓生交流の場 学校紹介
学校紹介メニュー
学校長挨拶
多治見工業高校の歴史
多治見工業マップ
学校長挨拶
同窓会ホームページ開設にあたり一言ご挨拶申し上げます。
会員の皆様におかれましては、益々ご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。
日頃は同窓会活動に対し、ご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

 同窓会員のみなさまにおかれましては、益々ご健勝でご活躍のこととお喜び申し上げます。日頃は同窓会活動に対し、ご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

 さて、同窓生に母校の動向と母校に関する最新のニュースを伝える同窓会誌「甄舎の友」の発行を長年続けてきましたが、時代の変化に伴い同窓会の動向をインターネットで配信することになりました。これにより定期的にしかわからなかった同窓生の活躍や学校の様子が即座にわかるようになりました。
 全国で活躍されている同窓生の皆様、母校の近況報告やら同窓生の近況報告、同窓会の開催、恩師からのたより等情報発信できることになりました。是非情報を提供していただき、より多くの皆様が活用していただければと考えています。このホームページから同窓生の活躍する姿が、即座にどこでも届きます。大いなる利用をお願いします。

 最後になりましたが、多治見工業高等学校同窓生の皆様のより一層のご活躍とご健康を祈念し、挨拶とさせていただきます。

多治見工業高校校歌

Flash5.0を使用しています。ご覧になるにはMacromedia Flash Playerが必要です。

マクロメディアJAPANホームページよりダウンロードしてください。

マクロメディアのページへ行くには下記のバナーをクリックして下さい。