「羽島高校見学会」のご案内

中学3年生のみなさんへ

本年度も中学3年生の進路決定の一助となるように「羽島高校見学会」を下記

のとおり実施します。参加希望者は、中学校を通して参加申し込みをしてください。

   

実施日:平成28年8月1日(月)、2日(火)

時 間: 9:30〜10:00 受付(体育館1階、多目的研修室前)

10:00〜12:00 見学会

       

内 容:学校紹介および校内施設見学

 

 

(体育館、グラウンド、コンピュータ室、図書室、心字池庭園、多目的研修室、他)

 

――――― 参加者の皆さんへのお願い ―――――

@申し込みは必ず中学校を通してください。

A各実施日の中で申し込み者多数の場合、見学日の変更をお願いすることがあります。

B申し込んだ日に必ず時間厳守で参加してください。

C見学会当日は、制服着用の上、名札を付け、目的意識をもって出席してください。

D中学3年生及び保護者、先生方を対象とします。

E筆記用具及び上履きを必ず持参してください。

F申し込みをした後に、都合が悪くなり欠席する場合は、必ず中学校を通して羽島高等

学校へ連絡してください。    

G異常変災時および警報発令時について

全日とも、開始予定時刻の2時間前(8:00)までに解除されない場合、見学会は中止となります。 また、解除された場合も、交通事情などの安全が確認できない場合、無理をして参加することは控えて下さい。 また、暴風警報その他の警報の発令が予測される場合は、各中学校の指示に従って下さい。
見学会が開催されるかどうかが不明なときは、本校のHPでご確認ください。

Hお車でお越しの際は正門(東門)から入り、北舎北側に駐車してください。

なお出口は西門からで校内一方通行でお願いします。(駐車場が狭いため公共交通機関の利用、または乗り合わせのご協力をお願いいたします。)  

多数の参加をお待ちしています。

 

中学校の先生方へ

            「高校見学会参加申込書」をこのページからダウンロードして、電子メールに

添付していただき下記アドレスまで送信してください。ファイル名は「h28mousikomi.xls」を

○○h28mousikomi.xlsと変更をしてください。「○○」に「中学校名」を入れてください。

E-mail アドレス: c27318@gifu-net.ed.jp

申し込み締め切り : 平成28年7月8日(金)